ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

お母はんの大事な物、、、➁

以前も紹介しましたが、僕には大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがやはったんです。
僕は、カレン姉ちゃんとキャン姉ちゃんしか知らんけど、皆んなお病気で虹の橋に
行かはったん。
それでな、お母はんのお友達がデコーパ-ジュを作ってくれはったんやて。
一番上のお兄ちゃん、、ロビン兄ちゃんですっ!

一番男前のアイドル!マロ兄ちゃん。

めっちゃ、優しいベル兄ちゃんですっ。

甘えん坊のライ姉ちゃんですっ! やっぱりマロ兄ちゃんにペロペロしてもうたはんねん。

最後になりましたが、ひつこいようですが、お花さんのオンパレードですっ!
お母はん、来年も綺麗なお花さん頑張って咲かしてやっ🎵




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。