ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

朝から琵琶湖の大きな公園に行きましたっ!

スネオ君 あっ、じゃなくて、僕 朝から皇子公園に行きましたっ!
少し、ヒンヤリして気持ち良かったですっ。
『交通安全祈りの鐘』、僕もおがんどこ。。。。

今日は、いっぱい歩くねん! キャン姉ちゃんも頑張って歩こなっ!
緑が綺麗やなっ!
秋になったら、紅葉が綺麗やろなっ!
ここは穴場なん、あんまり人も歩いたらへんし、ええとこやで!

たまに逢う人は、知ってるおじちゃんやおばちゃんなんやっ!
ジョキングしたはるねん。
いつも、僕達に手ふってくれはるし、おはようって言うてくれはる。

ふ~! よう歩いた、、、、めっちゃ楽しかったな、カレン姉ちゃん
キャン姉ちゃん! お家帰ったら、お腹すいたしオヤツちょうだいなっ!

お父はん、お母はん、明日はどこ行くん?
もっともっと遠いとこでもいいし、遊びに連れてなっ!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。