ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

お母はん、どっか連れて行ってほしいもん!

お母はん、僕の夏休みはまだ終わってへんねん! 僕の夏休みは12月までなんやっ!
そやし、山とか川とか、海とか連れてクダサイ!!
めっちゃ退屈なんやし~。姉ちゃんも頼んでクダサイナ!

お母はん、ラブちゃんがそな言うたはるし、道の駅でもええんよ。。。
道の駅にもドックランあるさかい。。。

お母はん、私からもお願いどす。そやけど、私、留守番しといてもよろしおますけど。
秋の日差しは、お肌に悪おますさかい。。。

もう、お母はん、お花さんばっかり見てるし!
可愛いポーズしようと思ったけど、ここめっちゃ暑いわっ!

もうええねん、、、おもちゃ全部破壊したんねん!プンプン
不良になったんねん!イジイジ

僕、今日からスネオさんと呼ばれてます。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。