ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

お家に帰りましたっ!旅、楽しかったですっ♪

とても素敵なペンションでした。
また、11月頃に来る約束をしましたっ!
森の中のペンション、、、妖精が住んでいそうやなぁ💛

朝、琵琶湖の湖畔で散歩しました!
昨日の夕方から朝まで嵐で大荒れやった。。。
今日は、お天気良さそうやなっ!でも、今日は帰りますっ!

家に着いたら、玄関あけたらゴハンと違って、玄関あけたら
めっちゃ涼しいねん。実はお母はんが、リビングのクーラー消すのを
忘れたはったん! それもリビングのドア全開にして。
お母はんが、涼しいし良かったやんって言わはったけど、ええことないし!
 ドジドジ、、、今日の僕のゴハン減らさんといてや!


お水やり出来ひんかったし、心配やったお花さん。。。。。
見事に綺麗に咲いててくれはりましたっ!
しめしめ、、、、今日の僕のゴハン特性鹿肉が入っているかも♪ ウシッシ

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。