ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

朝日が綺麗な琵琶湖の湖畔ですっ!

今日は、琵琶湖の湖畔に行って来ましたっ!
朝日が昇る琵琶湖、、、めっちゃ綺麗やったっ!
早起きした甲斐があったなぁ~♪

そやけど、もうすでに釣りしたはる人もやはったし、
ベンチで寝たはる人もやはったん。多分夜釣りしたはったんかなぁ~!

ジョキングの男の人、女のひと、みんな健康的やな。。。
最近は、女性の人も釣りしはるんや。。。結構やはったし。。。

カレン姉ちゃんは眠たそうやし、起こしてごめんなっ!

僕もさすがに今日は早かったし、家帰ったら爆睡でしたっ!
ふ~ねむたっ。。。。。ZZZ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。