ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

一週間ぶりに大きな公園にいきましたっ!

お孫ちゃんも帰らはったし、久々にお出かけ致しました。
お孫ちゃんの子守りしてたし、僕はストレスマックスなんやっ!
でも、可愛っかったなぁ~♪
きゃん姉ちゃんは、また う〇ちが出えへんみたいで、
運動不足なんや、、、、でも、いっぱい歩いたし帰ったら、たんと出たみたいやし
良かった、良かった。。。

お母はん、お空に何か飛んでるで~!トンビさん、、、カラスさん、、、ハトさん
スズメさん、、、だんだん小さなってるし。。。セミさんではないのは確かやな!

ラブちゃん、ここの川すごく綺麗やし、ちょっと覗いてみ!
僕な、ほんまは高所恐怖症なん!川やけど、滝もあるし、此処から落ちたら
絶対命が危ないねん!

こわっ!

キャン姉ちゃん、それより猫ちゃんが座ったはるで!
真っ黒の猫ちゃん、ジジ君かな。。。

あっ!ここにもキジ猫さん、、、同化して解りにくいけど、、、、
可愛いな~!  ごめんな、今日僕オヤツ持ってへんねん、今度持ってくるなっ!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。