ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

旅行の用意が出来ましたっ!

来週、みんなで旅行に行きますっ!
僕泳げるけど、一応ライフジャケット付けますっ!

また旅行のブログとか載せますので、楽しみにしててクダサイ!
キャン姉ちゃんのライフジャケット可愛い~💛

何か、お母はん、、窮屈なんやけどサイズ間違ってへん?
くるしい~。。。。。

最近、お腹が出てきたし、、、ダイエットしとこ。。。

僕のライフジャケットは、めっちゃカッコええな~!
まあ、、モデルがええさかいやけどね!

キャン姉ちゃん、ほんまや、ちょっと苦しい~し。。。。。
反対に、おぼれそうやで。。。

カレン姉ちゃんは、冷え冷えタオルなんやて!僕、そっちの方がええのに。。。
























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。