ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今日は、僕の好きなおもちゃの紹介ですっ!

僕の好きなおもちゃの紹介ですっ!
1番好きなのは、この黄色のパプーのボールなんや!
ちょうど僕のお口のサイズに、いいんねん。。。

次のボールは、ピカピカ光って綺麗やねん。。。
やや、大きいし、僕の上品な口では噛まれへんねん。。。
そやし、僕のお鼻でおして遊んでんねん。。

これも好きなんやけど、もう破壊されてるし、、、、
えっ? 誰が食べたって? そんなん僕しかいいひんし。。。。
お母はん、ごめんなさい。。。

そやけどな、このおもちゃ食べてもええんやし!食べたらアカンもん売ららへんし。
ほいでな、僕ちゃんと、う〇ちに出るもん! (そんな問題とちがうよ・ママ)

超高速水飲みやで~!僕お水飲むのんめっちゃ早いねん。。。息止めて飲んでんねん!
コンテストにでようかな~!  (そんなコンテストありません!いっぱいお水飛んでるし・ママ)

あ~しんど。。。お水飲み過ぎたわ~。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。