ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

キャン姉ちゃんとプールに入りましたっ!

京都もめっちゃ暑いねん。
頭ぼ~とするぐらい、盆地やし! (座布団1枚)
お昼から、暇やさかいプールしてもうたん。

キャン姉ちゃん、気持ちええなぁ~!
ずーと入ってていたいなっ。。。お母はん、なんやったらシャンプーもしとこか。。。

キャン姉ちゃん、なんぼ気持ちええ言うても、ここで寝たらあかんし。。
気持ちはよう解るけど。。。

僕も、眠むとうなってきたし、そろそろあがろか。。。キャン姉ちゃん。。。

お花さん、やっとこさ咲いてきたん。。。ツボミもいっぱいあるし、
がんばれ!お花さん!
今日は、ほんまに暑いさかい、、、この辺で。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。