ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

3週連続で皇子山公園に行ってきましたっ!

今日も、朝早く起きして滋賀県の皇子山公園に行きましたっ!
同じところばっかりやけど、めっちゃ広いしまだ歩いてへんとこもあるねん!
お母はん、ちょっとしんどそうやったけど、ももちゃんとルーク坊に
『元気にな~れ』って魔法かけてもろたし、元気にならはった!
僕からも御礼もうしあげますっ!アリガトウサン♪


ちょっと行くのが、はよ過ぎてまだ暗いねん。。。

お父はん、ここで泳いでもええかぁ~。
ちょっと水、汚そうやしやめとこかな。。。

ラブちゃん~! はよおいで~。おいとくで~。
いつもの道と違うし、迷うさかいなっ。

カレン姉ちゃん、めっちゃ楽しそうやなっ!
そやけど、腰きつう曲がってるし。。。
カレン姉ちゃん~!ゆっくり歩きやぁ~!!
まだ帰らへんし、いっぱい遊ぼなぁ~!

お父はん、お母はん、めっちゃ楽しかったし、
また、どこか連れてってなぁ!
ほいでな、眠たいし寝さしてもらいますっ!

Zzzz


















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。