ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今日も、朝から皇子山公園に行きましたっ!

僕、3時過ぎに起こされたん、、お外はまだ真っ暗やん、、、
こんな早よ起こさんかてええのに。。。ブツブツ


皇子山につきましたっ!  只今5時20分ですっ!

やっぱり、はよきて正解でしたっ! 誰あれもやあらへんし。。。
いっぱい走ろう~! オリャ~!

カレン姉ちゃんもおいで~! 一緒に遊ぼ~!

いっぱい遊んだし、ちょっと暑いなぁ~!
喉もかわいたし、お母はん、お水クダサイ~!

お父はん、ごめんなさい。。。眠たいのに運転せんなんし。。。
お母はん、自動販売機で缶コーヒーこうたげてやっ、、ブラックやで。。。
僕、ちょっと眠たいけど我慢するし!そやけど、勝手に目がふさがんねん、、ZZZ





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。