ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

お母はんが趣味で集めたもの・・・

今日は、お母はんが大事にしたはるものを紹介しますっ!
めっちゃ可愛いなぁ~♪
お母はん、案外少女趣味やったん、、、ぶりっ子って言うのはお父はんから
聞いてたけど。。。今は想像もつかへんなぁ~。。ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚

若月まりこさん作品   白雪姫とか、眠り姫、フェリシモ なんやて。。。

これは、おままごとなん?
えらい小さいなぁ~! こんなん作らはった人 僕、尊敬するわっ!

はい、お母はん、ナレーション終わったし、オヤツの時間ですっ!
何か、お母はんの自慢みたいやったけど、たいそうにゴメンナサイ・・・

最後まで見てくれはってアリガトウさんですっ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。