ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今日は、滋賀県の皇子山公園に行きましたっ!

今日も、早起きして滋賀県の皇子山公園に行きましたっ!
ここの公園もめっちゃ広いんや。
お写真に写ってないけど、もっと奥に芝生の広場があるん!
てっぺんまで歩いたら、琵琶湖が見えて綺麗やったよ。

公園は、木もいっぱいあるし、木陰で休んだり森林浴もできるし、
朝早く来たら、誰もやあらへんかったし、貸切状態でラッキー!

昼間は、野球やらプールとかちびっこさんのアスレチックとかあるさかい
いっぱいになるみたいやけど、朝5時ぐらいやったらほんまに、夏でも
涼しいし、犬ちゃんの散歩にいいと思うよ。

お父はん、お母はん、来週もどっか連れてなぁ~!
僕、いい子にしてるし!キャン姉ちゃんは病気したはるけど、
ものすご元気ならはったし、ひょっとしたらお病気治らはるかも知れへんもん!

カレン姉ちゃんも、ますます元気! ほんまにギネスに載る予感する。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。