ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

朝からめっちゃ暑かったしプールしてもうたん!

ほんまに、今日は暑いな~!
京都は祇園祭で賑やかなんや。。。
観光に来てはる人、京都はめっちゃ暑いし気いつけてクダサイ。。
お母はん、プールのお水ちょっと少ないことないかっ、、、

お湯加減もちょうどええなっ!
あんまりちゅめたいのも、お腹冷えるし、そやけど、ほんまに暑いなぁ~!

ほなら、もう上がるし、、、お母はん、タオル持ってきて!
長い事つかってたら、お肌がほとびるし。。。
気持ち良すぎて、眠とうなってきた、、、オヤツ食べてお昼寝しょ♪

お母はんが、ポーチュラカの押し芽したはんねん。
元気そうやな、、お花! お母はん、また楽しみ一つ増えたし良かったなっ!
機嫌の良いところで、美味しいオヤツこうといてなっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。