ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

お花作りって大変やなぁ~!

お母はんは、yoshi jimさんのブログのファンなんやて。
毎日ブログ見さしてもろたら、今晩のおかずの参考にしゃはるねん。。
昨日の盛り付けのマネしゃはったつもりらしいけど、ちょっと違うような
気がするねんけど、、、まあ、努力は買うけどな。。。

昨日、お母はんに、いっぱいお花のアドバイス有難うございましたっ!
おかげさんで、道は開けましたっ!
その御礼に、僕の可愛いポーズをお見せ致します。
  (別に、可愛いないわって聞こえたような。。。)

お母はん!お空から、ゴロゴロさん怒ったはるで~!
雨、、降るんと違う? 蚊にも刺されるし、お父はんにしてもうたらは、、
はい、只今お花の切り戻し中です。。。
お母はんは、すぐ蚊に噛まれはんねん。スプレーしてても。。
お父はんは、全然噛まれへんみたい。。多分、不味いのんか血。

スッキリ、スッキリ、サマーカットになりましたっ! (僕もやけど、お花の事です)
これでも咲かへんかったら、お母はん、また奈落の底に落ちはるやろなっ!
どうか、お花の神様咲かして下さいっ!
お母はんの機嫌が悪るなるさかい、お願いイタシマス。。。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。