ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

クール敷パットでぐっすり!気持ちいいもん。

こんにちは、キャンディです。
いつも、やんちゃ坊主のラブがお世話になって
おおきにえ。
お母はんが、暑いさかいアルプラザでクール敷パットこうてくれはったんよ。
ほんまに、ひやこうてすごい気持ちようて、いっぱい寝てしもたんえ。

お母はん、ほんまにおおきに。。。お父はんにも、こうたげてな。。。

お母はんから、皆さまにお願いがあるみたいなんどす。
今年は雨が一時、きつう降ったのもありますけど、お花が全然咲かしまへんねんやて。
枝ばっかり延びてしもて、切り戻したら宜しおすのやろか。。。
お母はん、ものすごう悩んだはりますねん。
ご存知のおひとがおられましたら、教えておくれやす。
お願いいたします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。