ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕、眠たくないんやもん!

昨日も凄い雨やったなぁ~!雷さんもかなり暴れたはったし、
ちょっと、僕怖かったん。。。
そやし、お母はんお買い物に行かはらへんかったさかい、
冷蔵庫の中、空っぽなんやっ。冷蔵庫開けたら、めっちゃ明るいねん!
僕のオヤツも、もう少しで無くなるし、多い目にこうといてやっ!

えーっ! あのオヤツもこうてくれんの!
僕な、グリニーズ大好きやねん!歯磨きにもなるし。。。
ちゃんと、本物のこうてやっ!

僕も一緒にお買い物行きたいし、賢こうしてるし、ワンワン言わへんし。。
僕、お昼寝せんでええねん、、夜、僕な爆睡してるし。。。

姉ちゃん達は、もう、ええお歳やさかい、いつも寝たはるけど、
そやけど、めっちゃ朝早いねん。朝の4時ぐらい起きたはんねん。
新聞屋さんと同じぐらいやなっ!

お母はん、ほな早よ帰ってきてなっ!30分ぐらいか?
僕な、30分が限界やし! ちゃんと寝てるし約束したし、
そやけど、車飛ばしたらあかんで危ないし。
ほいでな、あわてて、忘れもんしたらあかんしなっ!
メモ持っていきや~!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。