ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

昨日はお誕生日会!美味しかったもん🎵

昨日、僕生まれて初めてケーキを食べましたっ!
皆んな綺麗なお洋服着て、お写真撮ろってお母はんが
言わはったけど、僕な、お洋服着たら緊張して何にも食べられへんねん。
そやし、着いひんし。。。
カレン姉ちゃん、お誕生日おめでとうさん!
もっともっと長生きしてやっ!ギネスに載るぐらい長生きしてやっ!

キャンディ姉ちゃんも、お誕生日おめでとうさん!
ちょっと、病気したはるけど、無理せえへんかったら大丈夫やし、
いつもいつも僕と遊んでなっ!

はい、僕のお誕生日と違うけど、ケーキ食べましたっ!
めっちゃ美味しい~♪
お母はん、僕のおやつ、毎日ケーキにしてもええで、、、
お父はん、そんな遠慮せんと、もっとガバッとお口に入れておくなはれ!

何かいっぱい飾り付けするつもりやったんやけど、九州の方では
大変な事態になってるさかい、お母はんが自粛したんやて。。。
お誕生日は来年もあるし、それでええやん。

ほんまに、ケーキ美味しかったなぁ~。お母はん、僕嬉しい時の可愛い顔
写真に撮っといてなぁ!一応ポーズも可愛く、、大サービスしとくしなっ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。