ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

雨ばっかりで、どっこも行けへん。。。

昨日から、ず~と雨、台風もきてるみたい。。。
お母はんは、お洗濯もん難儀したはるし、僕はお散歩に連れて
もらへんし、退屈やなぁ~!
お母はん、カッパ着てお散歩にいこかっ!

何であかんの?途中で抱っこって言わへんし。。
ちゃんと歩くし、、、ほんまやて!  何で信じてくれへんの。。
確かに、途中でリタイヤするけど。。。

もうええねん、、、眠たないけど寝たるねん!
雨止んだらおこしてなっ!

ほんまに、眠とうなってきた。。。うとうと。

ZZZ~






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。