ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今日は、朝から希望が丘に行きました。

朝早く起きて、滋賀県の希望が丘公園に行きましたっ!
昨日、キャン姉ちゃんがお昼から、調子が悪かったさかい、
お母はんが、夕方病院に行かはった。便秘やったみたい。
点滴と注射してもうて、元気にならはったし、予定通り
希望が丘公園に遊びに来ました。

めっちゃ広いしびっくり!
暑いさかい、誰も来たらへん。僕達だけの貸切みたいやなぁ~!
キャン姉ちゃん、無理したらあかんで~!

ラブちゃん、姉ちゃんは大丈夫やし、心配せんかてええよ!


ほな、僕と競争やし~! 姉ちゃん、待ってっ~!
そんな本気ださんかてええやん! 僕しんどいねん。。。。。

おお~い!待っておくれやす!

お父はん、長いトイレやな。。。お腹痛いて言うたはったけど。。。
何か、変のもん食べはったんと違う。。。
さあ、、もうそろそろ帰りたいなぁ~。
めっちゃ暑いし、ちゅめたいもん食べたいし。。。

帰りの車の中では、僕、爆睡でしたっ。キャン姉ちゃんは、恐るべし。。おきてる・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。