ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

朝から、お洋服の試着会ですっ!

朝から、お母はんが、今度旅行に行く時のお洋服こうたし、
サイズ合うか、ちょっと着てみて言わはるし、着たんやけど、
めんどくさいなっ!
女の子は可愛いお洋服着てもええけど、男の子は着んでもええやん。。。
男は裸が勝負でっせ~!

そやけど、試着したら返品できひんのと違うん?
えっ!、サイズ交換してくれはんの!?
えらい、良心的なお店やなぁ~。 (クリエイティブ・ヨーコさま・宣伝しときました)

う~ん、、、ええ感じやんか。お母はん、ぴったしやで。。。
僕、何着ても似合うなぁ・・
はい、もう脱いでもええか~! めっちゃ暑苦しいねん。。

お母はん、これキャンディ姉ちゃんのお洋服やんかっ。
ついでにって言うても、キャン姉ちゃんと僕のサイズちがうしなっ!

あっ、でも僕、これ好きかも。。。。。結構似合ってるんと違う?
パンツはいてたら、男の子て解らへんし。キャン姉ちゃん、これ僕に
頂戴な~!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。