ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕の大事なおもちゃは、これなんです!

お母はん、10時のオヤツ食べたさかい、次は、お遊具の時間やし
おもちゃクダサイっ!

お母はん、これと違うねん。何や赤ちゃんの遊ぶもんばっかりやんかっ!
そやけど、ボールとパプーは好きやけど。。。。。
パプーな、ソファーの下に入ってしもたん。
僕が小さい時は、もぐって取れたんやけど、今は大きゅうなったし取れへんねん。
あとで、お母はん、孫の手で取っといてなぁ~。

これでんがな、僕のおもちゃ。。
おもちゃを入れてたカゴなんやけど、めっちゃ歯ごたえあんねん。
めっちゃ好きやねん! (ラーメンの宣伝とちゃうし)

お母はん、ボロボロになってきたし、また新しいカゴこうといてなっ!
すぐボロボロになるさかい、3個程こうといてなっ!
どうせ、100均でこうたん僕知ってるもん!

お母はん、朝からチョキチョキ切ったはったけど、ほんまにそんな切り方で
ええのんか。。。何やちょっと違うような気もするけど。。。。。
今年、咲かへんかった紫陽花の剪定なんやて。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。