ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕、まったりポーズ、がんばりましたっ!

今日は、僕かて可愛いポーズ出来るんやし、6連発見て下さいっ!な♪
ちょっと、、ぼけてるし、意識しすぎやな僕!

お母はん、笑ってって言わはるけど、そんな難しい事、僕出来ひんし。。。
ちょっと、落ち込むし、悩むし。。。。。

こんなんで、ええか~! めっちゃ可愛いやん!

お母はん、今日テレビ見て泣いたはんたん。。。
僕、誰か知らんけど、天使の精霊が天に帰らはって、
ちゃんとお仕事して全うして、お姫様に戻らはるらしい。。。
天使のお姫様って、ほんまに素敵やな~!

僕は、天使の使いでは無いけど、お父はんとお母はんと姉ちゃん達と
毎日楽しく暮らせるように、とっておきの魔法かけるしなぁ。
ほんまやしっ!

そやし、お母はん、あんまり僕のお写真期待せんといてなぁ~!

それでは、皆さまお休みなさいませ~。
良い週末をお迎えくださいませ~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。