ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今年は、アジサイのお花は咲かへんかった。

いつも、お父はん紫陽花のお花、失敗ばっかりやなっ!って
お母はんが言うたはった。
僕は、どんなお花咲くのか知らんけど。。。
何か、葉っぱばっかり大きゅうなって、シソみたいな感じなんやっ。
レモンタルトさんの紫陽花もめっちゃ可愛いし、
銅爺のフォトログさんのガクアジサイも、初めて見たし、
今しか咲かへんお花なんやて!    ・・残念・・


そやし、こないだ『道の駅・あやま』で、初心向けのお花、お母はんが
買わはったん。
ミリオンベルとポーチュラカなんやて。。。
さすがにお父はん、これ枯らしたら、お母はんに怒られるで~!

また、満開になったら、お写真撮っておきます~!

朝から、めっちゃ眠たいねん。。。結構涼しいしお昼寝には
ちょうどええ温度やし。お母はん、洗濯もんも、よう乾いてええなぁ~!

なぁ!キャン姉ちゃん、今からお昼寝するさかい、とりあえず、
オヤツもろて、お昼寝タイムに入りまひよ♪











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。