ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

続き・散髪後の写真やもん!

今日は、朝からすごい雨やし、お散歩に行けへんし、お庭で遊べへんし
退屈やな~!
お母はんが、ほんなら僕のお写真撮ってあげよかぁ~て言わはったけど、
ポーズすんの邪魔くさいし、じっと出来ひんかったら、怒られるし。。。

こいでいいんですか~!
お母はん、僕おしっこしたいし、はよ撮ってやぁ~!

はい、これで終わりです。本日の撮影会は終了いたしましたっ!ぺこり・・・
エッ!! まだ撮んの~。かんべんしてクダサイ。。。

はい、はい、次は僕の全身ですっ! カットしたら、結構僕、スマートやん。。
そやけど、ほんまに僕、足とお手手短いな、、、気のせいかな。。。

僕な、もう疲れたさかい寝たふりするし、おこさんといてなっ!
お母はん、あとでモデル代ちょうだいなっ! オヤツの指名するし、
グリニーズと、あと、、、チーズ入りビスケット、モフモフデリと
あとは、アイスで締めとこか。。。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。