ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今日、初めての散髪に行ってきましたっ!

朝からプールに入りましたっ!
最近、梅雨や言うたはるのに全然雨ふらへんし、
ほいで、ものすごう暑いし、どななってるんやろっ!

僕は、大好きなプールに入れるさかい、それはそれで嬉しいけどなっ!
ほんまに、気持ちええわぁ~♪

お昼から、僕、産まれて初めての散髪しに行くんやて、お母はんが言うたはった。
散髪したら、男前さんになるんやて。お母はんは、そう言うたはるけどな、僕な
散髪せんでも男前やし。。無駄なお金使わんかてええし。。。


あ~あ疲れた。。。これって、サマーカットと違うん?

僕のタケノコカラーは、いずこへ。。。。。消えてしもうた。。。

僕のシンボル・・めっちゃ可愛いクルクル巻きシッポもいずこへ。。。。。

ここまで切らんかてええのに。。。。。普通のおっさんみたいやんかっ!
おっさんみたいな僕やのに、なお、おっさんしてんるやん!

僕、すねたんねん。。泣いたんねん。。  ブツブツ・・・・・













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。