ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

朝から道の駅に行ってきましたっ!

今日は、みんなで三重県の伊賀上野まで行ってきましたっ!
ここは、マロ兄ちゃんが、癌治療の病院に通ったはった近くの
道の駅『あやま』って言うところなんや。


お母はんは、マロ兄ちゃんが虹の橋に行かはってから、二度と
ここには、きいひんって言うたはった。
なんでか知らんけど。。。

キャンディ姉ちゃん、大丈夫なん?暑ないんか?しんどないん?

カレン姉ちゃんは、やっぱりマイペースやなっ!
お花と一緒ぐらい、可愛いやんかっ!

ラブちゃん!お姉ちゃん、走り早いやろ~!ヒョ~!

ラブちゃん、何してんの~♪

キャン姉ちゃん、僕めっちゃしんどいねん!
車酔いかな。。。
キャン姉ちゃん、ほんまに病気なんか?
ごっつ元気やし、何かちゅめたいもん頂戴!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。