ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

金のしゃちほこ5連発・寝相アート!

僕が寝ているあいだに、お母はんが写真撮ったはった!
そんなに面白いん?
ちょっと無防備かも知れんけど、この寝方が一番気持ちええねん。

キャン姉ちゃんも、たいがいな寝方したはるし。。。
女の子やのになぁ~。。。

何か、ガシャって音したさかい目~さめたん。カメラのシャッター音かいな。
犬社会の犬さんは、寝ているようで、ほんまは寝てへんにゃでっ!
寝たふりしてんねん! それは、ちょっと言い過ぎやけど、
そやかて、僕は家族を守らんなあかん宿命の男子やねん!

キャン姉ちゃんとカレン姉ちゃんは、女子に産まれて良かったな~。
のん気にいびきかいて寝たはるし。。。

誰がみても、僕熟睡しているように思ってる?
はい、熟睡しております。ほんまに今日は眠たかったんです。ゴメンナサイ~。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。