ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕のママのお誕生日でした♪

こないだ、僕のママのお誕生日やったん!
ママ、おめでとう♪
僕を産んでくれはったママは、滋賀県に住んだはるねん。
3歳にならはった。
めっちゃ若いし、美人やし、僕の自慢のママなんやっ!

僕は、ママと全然似てないねん。パパに似てるやろっ。
僕のパパは、チャンピオンにならはったんやて、すごいな~。

僕の1歳のお誕生日のお祝いは、滋賀県のホテルでして、泊まって
次の日に、ラブのママさんと妹ちゃんに逢いに行こうって、お母はんが
言うたはった。ほんまに、楽しみやなぁ~♪
そやけど、最近キャン姉ちゃんが元気無いねん。。。
お薬とか飲んだはるんやけど、また明日検査しゃはるんやて。。。

キャン姉ちゃん、はよ元気になってなっ!
別に、僕の誕生日のお祝いせんでも構へんし。滋賀県行かんでも我慢するし。
いつものように、僕と遊んでほしいねん!

ラブちゃん、大丈夫やし心配せんかてええよ。。。明日、病院に予約してるさかい
先生に悪いとこ治してもらうよって、また、一緒に遊ぼな。。。
プールは、最近寒いさかい入れへんけど、ラブちゃんの好きなパプパプ(ボール)で遊ぼっ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。