ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕のカレン姉ちゃんの事。。。

僕には、カレンって言うお姉さんがやはります。
もう2年前から、お目目が悪なってどっちのお目目も
見えへん。。。
そやから、僕がここのお家に来た時、僕、挨拶しようと
カレン姉ちゃんに近づいたら、知らん顔されたん。。
僕、姉ちゃんがお目目見えへんって知らんかったさかい、
最初、姉ちゃんは、僕の事嫌いなんやって思てたんや。。。

たまに、椅子に頭ぶつけたはるし、トイレもちょっとだけ、
ずれてる時もあるけど、そやけど、お水のある場所とか、
寝る場所とか、ちゃんと一人で行かはんねん。
ほんまに、すごいなっ 姉ちゃんは!

お母はんは、僕がこの家にきたさかい、カレン姉ちゃんは
すごく元気になったんえって言うたはった。
やっぱり、弟が出来て嬉しかったんやろか。。。
弟と言うよりも、カレン姉ちゃんの年齢からしたら、僕、孫みたいともんと
違うかな~。どっちにしても元気になって良かったな姉ちゃん!!

カレン姉ちゃんの健康の秘密、僕知ってんねん。
性格は、ごっつマイペースやねん。B型やろか。。。(お母はんと一緒やな)
それとな、めっちゃご飯食べはんねん。歯は2本しかないのに。。。
ほいでな、おしっこと、う〇ちは、時間決まってんねん。
決まってるのはええけど、朝は4時にしはるさかい、そこで僕も目が
覚めるねん。もうちょっと我慢してクダサイ! せめて、5時にしてクダサイ。。。

この前の旅行も、カレン姉ちゃん、全然大丈夫やったし、
ずーと楽しそうにしたはったし、また、一緒にみんなで遊びにいこなっ!











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。