ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

キャンディ姉ちゃん、よかったもん!

みなさん、ご心配おかけしましたっ!
キャン姉ちゃん、えーとえーと、蛋白ろしゅつ・・なんとか・・と、
違うかったんやて!肝臓と腎臓が悪い。。あっ、肝臓と腎臓がちょっとだけ、
しんどいだけなんやてっ!
そやから、お薬と点滴だけでええんやて。。。
僕、ほんまにほっとしたわ。そやかて、こんな小さい僕でも、僕だけ男やさかい
ちゃんとお留守番せんとあかんし、皆んな守らんなあかんし。僕は男やさかい。。
ちょっと、ひつこかってゴメン。

そやし日曜日、僕の初級レッスンお休みにしたん。
ほんまは、お散歩行った時、肉球の皮がベロンとめくれて痛かったし
休んだんやけどな。。。
皆さま、夜の7時頃でもコンクリートは熱いです。
もう少し、冷めてから散歩に行きましょう。僕はつくづくそう思いましたっ!

でもな、ふと思うねん。。無邪気に遊んだはるキャン姉ちゃんと、カレン姉ちゃんと
いつまで、こうしていられるんかなと。。。ついつい考えてしまう。。。。。
僕は、いつか一人ぼっちになるんかなぁ。。。僕、嫌やしな絶対に!

朝、起きた時いつもキャン姉ちゃんは、僕の傍にいてくれて、
僕が目覚めた時、寂しがらんように傍にいてくれたはる。
そんな、キャン姉ちゃんが大好きやねん。もちろん、カレン姉ちゃんもやし!

そやし、もっともっと長生きし、、て。。。。え~、キャン姉ちゃん
いつの間に寝たん? 僕の話ひょっとして聞いてへんかったん?
また、えらいお行儀の悪いかっこで、爆睡やん!












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。