ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕の赤ちゃんの時。。。

僕は滋賀県のブリーダーさんのところで産まれたん。
僕は、長男で妹が2人なんやて。。。
僕、男の子やったし一番やんちゃさんやったみたい。。

でも、みんな同じお顔してんなぁ~!
そやし、他の仔犬や猫ちゃんにも、首に色のヒモ付けたはるんやな。
納得しましたっ。
へそ天で寝てるのは、僕らしい。。。恥ずかしいし、ほんまに僕?

ちょっとずつ1日1日、お顔さんが変わってくるし、おもしろい。。。
や、やっぱり、へそ天は僕やったん。この癖はいまだにあるなぁ~。

お母はん、こんなころに戻ったらええのにって言わはるけど、戻れるもんなら
僕かて戻りたいで、可愛いもんなっ!

今は、こんなオッサンみたいな顔やし。。。誰も想像してへんかったもん。
今、僕見て笑った人いる? ほんまは、実物の方は超男前なんですっ。
写真うつりが悪いのか、お母はんの腕が悪いのか、どっちかですっ!














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。