ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今日は、プチプールで遊んだもん!その2

昨日の続きで面白ないけど。。。ごめんなっ!
めっちゃプール楽しかったのに、カレン姉ちゃんも
キャン姉ちゃんも嫌がはるねん。。。なんでやろ。。

ほいでな、カレン姉ちゃんは、ゆきママから、冷え冷え猫鍋借りてきて
一応、日光浴したはんねん。
あっ、そうや!  レモンタルト様、ゆきママの絵、めっちゃ似てて
皆んなで喜んでいました。僕からですが、代表してお礼申し上げますっ!
実物より、絵の方が美人さんやなぁ~って言うたら、ゆきママから
猫パンチ頂きました。美人やけど、気の強いとこがまたええな~。。。

キャン姉ちゃんは、水着が無いさかいに入らへんのと違う?
お母はん、キャン姉ちゃんに水着こうたげてやっ!
年齢的には、ビキニは無理かと思うけど。。。
あっ! また正直にゆうてしもた。。。
お母はん、キャン姉ちゃん、スタイル抜群やし何でも似合うしなっ!
お年寄りは大事にせんなあかんて、お母はん、前言うたはったし、
そやけど、嘘ついたら地獄におちるで~って言うたはったし、僕、どうしたら
ええんやろ。。。

これからは、寡黙な男として生きて行こう!
なんちゃんて、10分も黙ってられへんやろな、5分が限界かなっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。