ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

今日は、プチプールで遊んだもん!その1

今日も、朝から暑かったし、お父はんがタライにお水を
入れてくれたはった。おおきにお父はん!
お仕事、気い付けていってらっしゃいっ!

そろそろ、ええ湯加減になってるやろか。。。。。
あんまり、ちゅめたいのもかなんし。やけどしてもかなんし。。
男は度胸やっ!はいったろ!

めっちゃ気持ちいいで~!カレン姉ちゃん、キャン姉ちゃんも
入りよし~!
ちょっと、ブクブクしたろ。。。こんなんも出来るんやで。

泳ぐには、ちょっと狭いけどな。。。カレン姉ちゃんもキャン姉ちゃんも
これくらいやったら、溺れへんし。。。怖ないもんなっ!

ほんまに、極楽やわあ~!お父はん、明日もお仕事行く前に用意しといてなぁ~。
そのかわり、僕、お父はんが帰ってきたら、めっちゃ、ちゅめたいギンギンに冷え
ビール用意しとくしなっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。