ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕のお兄ちゃんは、アイドル!

僕のお兄ちゃんとは、血は繋がっていいひんけど
僕と一緒でアイドルなんやっ!
2年前にリンパ種って言う病気にならはって、虹の橋に行かはったんやて。。
むかって右にすわったはるのがマロ兄ちゃん。左は、ライ姉ちゃん。

三重県の伊賀というところまで、片道2時間かけて病院にいったはったんやて。
毎週、抗がん剤の注射打ちに行って、しんどかったやろなぁ~。
今は、お父はんも、お母はんもめっちゃ後悔したはんねん。

ただ、マロ兄ちゃんは全然嫌がらんと辛抱したはったんやて。。。。。
病院に行く途中、道の駅があって、そこでいつも兄ちゃんは、ソフトクリーム
食べはるねん。ものすご嬉しそうなお顔して食べはるんやて。。。

そやし、昨日もお父はん、兄ちゃんの月命日やったし、道の駅に行ってたんやて。
でも、お母はんは絶対に行かはらへん。
悲しゅうて、いっぱい涙が出るからやろ、僕、解ってるし。
僕は絶対長生きするさかい、お父はん、お母はんを泣かさへんし!
もうええでって言うまで生きるさかいな。。。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。