ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕の兄弟が増えました!

僕を産んでくれはったママから、お手紙が届いたん。
3月に妹と弟を産まはったんやて!
ママ、でかしたなぁ~!
会いたいな~♪ お母はん、逢いにつれてって!

何であかんの!? もう、妹や弟達は離乳したはるやろっ。
僕、ママにオッパイほしいなんて言わへんしっ。
連れてくれへんかったら、僕すねたんねんしっ!

家出もしたんねん!

エッ!9月に逢いに行くん。
めっちゃ嬉しいなぁ~♪
僕な僕な、それまでとてもお利口さんにしとくしなっ!


ラブちゃん、いつも、これからもお利口さんにしとかんと
どっこも連れてもらへんで!キャン姉ちゃんみたいに
おしとかやで、つつましく、美しく、りりしく。。。。


キャン姉ちゃん、何ぼそぼそ言うてんの?
キャン姉ちゃん、僕のママ見たらびっくりするし、
ほんまに、べっぴんさんなんや!ショック受けたらあかんで。
まぁ、キャン姉ちゃんはキャン姉ちゃんのええとこもあるしなっ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。