ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕、初めての旅行 その②

キャン姉ちゃんは、泳がへんの?
ひょっとして、かなづちなん?
海と違うし、髪痛まへんし、しょっぱないし、
やっぱり、お水怖いん?

ラブちゃん、お水なんか怖ないし。
ほら、姉ちゃんも泳げるやろ!


キャン姉ちゃん、それって、お手てと足がちょっとだけ浸かってるだけやん。。
ウヒヒ。。。ライフジャケット借りたげよか~。

カレン姉ちゃんも、カートから降りて遊んだら。
カレン姉ちゃんは、運動神経バツグンやし、スイスイと違うか~。

やっぱり、やめとくわ~。。。まだまだお水冷たいし、心臓に悪いしな。。。

そんなこんなんで、楽しい一日でしたっ。
いっぱい遊んだし、いっぱいご飯食べたし、あとは、マナーパンツ着て
寝るだけやもん。ほんまに眠たいな~。いびきかいたらゴメンなっ!
ここの、コテージめっちゃ綺麗やった♪  (オーナーさんへ・・宣伝しといたしな)




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。