ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕、初めての旅行 その①

僕、初めて旅行に連れて行ってもうたん。
行ったところは、琵琶湖。
僕の産まれたところなんやて。
何となく、懐かしい臭いがするねん。。。

そやし、琵琶湖の水なんか、ちっとも怖ないんや。
ほんまに泳げるし、ほんまやで。。。。。!

ほら、すごいやろ!ずんずん行けるねん。。。
むこうの方で、ゴールデンレトリバーさんが、深いところまで
泳いでやはった。カッコええな~。

今日は、日曜日やったし、キャンプしたはる人が多かった。
あちこちで、バーベキューもしたはって、ええ臭いしたよ。
僕も、いっぱい泳いだし、ぼちぼちお腹すいてきたな~。
お母はん、今晩はバーベキューって言うたはったし、ほなら
もうそろそろ用意してもいいと思うで!
ほんまに、お腹すいたな~。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。