ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

よう雨ふったなっ!お花さんも満腹!

夜中の雨で、びっくりして目さめてしもうた。。。
風がきつうて、何かえらい大きい音したさかい。。
お昼から天気にならはった。。

ラブちゃん、明日から旅行やし今日は、はよ寝んねしよし。
遅までテレビ見てたらあかんえ。

カレン姉ちゃんは、何でいつも早よ起きんの?
朝の4時頃から、ウロウロしてるやろ。
僕、知ってるし。。。僕、半分寝てるけどな。

歳いったら、はよ目~さめんねん。
朝ごはん食べたら、また寝るねん。。。
それが気持ちいいねん。。。

年寄りの特権やし、好きにさせて上げてな、ラブちゃん。
キャン姉ちゃんは、まだまだ若いし気にせんでいいしなっ。


エッ。。? 僕、10歳過ぎたら皆んな、シルバー世代やと
思てたし。。女子は微妙なんやな。。。はいはい。


ラブちゃん、はいは、一回でいいしっ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。