ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕、紳士やさかい、こんなん着いひんし。

姉ちゃん達、みんなで旅行に行くのに
お揃えでお洋服買ってもうたん。。。
でも、いつものお洋服のデザインとちょっと違うなぁ~。

可愛い色で、ピンクやし。よう似合ってんで姉ちゃん!
そいで、僕にはないん?

ラブちゃん、このお洋服やけど、エチケットマナーパンツって
言うんえ。お泊まりの時、おしっこ失敗したらあかんし。


エッ!そんな失敗した事ないやん。。。
カレン姉ちゃんは、お目目見えへんし、知らんところやったら
トイレの場所わからへんけど。。。

僕、いやや!こんなん着いひんし。恥ずかしいし。。。
姉ちゃんも淑女やし、僕も紳士やから、おしっこたれへん。。

いくらメッシュで涼しい言うても、そんな問題と違うし、
僕な、プライドが許せへんねん。
まぁ。。。夜寝る時は着てもいいけどな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。