ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

長男のロビン兄ちゃんの紹介です。

紹介が遅なって、ロビン兄ちゃんごめんなっ!
こちらが、一番大きい兄ちゃんなんや。
体も大きいし、やっぱり性格もボス的な存在やったんやて。
お父はんもお母はんも、初めての子やったし、
めっちゃ可愛がったはったみたいで。。。
3年間も、癌の病気と闘うて、そやけど痛いとかしんどいとか
全然言わんと辛抱したはったんやて、さすが兄ちゃんやな!

カレン姉ちゃん、めっちゃ若いな~♪お肌も綺麗やし。。
隣にすわったはるのは、ライ姉ちゃん?
ねずみさんみたいで、可愛いなぁ~!
カレン姉ちゃんは、ライ姉ちゃんの母親代わりしたはったんやな。
そやし、ライ姉ちゃんが気管虚脱の病気しゃはった時、ライ姉ちゃんは、
カレン姉ちゃんの傍から離れんと甘えたはったんやろ。。。

全員集合のお写真やなっ。僕はまだ、いいひんけど。
キャン姉ちゃん、やっぱり色白いし、何処にいるのか
解らへんし。。。

今迄の写真は、モノクロみたいやったな。。。


さて、僕です。
まだ僕が産まれて3ヶ月ぐらいの時のお写真なんやて。
結構、可愛いやん! ちょっと、赤ちゃんの割には老けてるけど。。ほっといて。プン。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。