ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

バラのお花、もう少しで咲くし。

ツボミが膨らんできたな~♪ うれしいな~!
ピンク色したお花が咲くんやてぇ。

こっちは何なん?
紫陽花なんやて~。梅雨の時に似合うお花なんやて。。。
僕みたいやなっ!水も滴るいい男・・なんちゃって。

いい男で思い出したけど、僕には血の繋がった妹が
いるんや。僕のママにそっくりで、めっちゃ美人なんや。
僕は、パパに似てるらしいけど。。。
それでな、美人の妹がドックショーに出やはんねて。
僕、絶対応援に行くしな~!

となりにすわったはるのは、妹と違うで。。。
もっともっと可愛いねん!

よいしょっ。。最近階段もつらいし。。
昔は、色の白いは七難隠すゆうて、私、結構もてたんやし。
まぁ、今でも、まんざらでもおまへんけど。。



キャン姉ちゃん、何ぶつぶつ言うてんの、無理したらあかんで~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。