ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

カレン姉ちゃん、大丈夫なん?

今日のカレン姉ちゃん、お庭でウロウロして
大丈夫なん?。お目目見えへんし、僕心配やねん。
こけんといてな~。
あっ、姉ちゃん、そこ大きい石あるし危ないで!

キャン姉ちゃん、葉っぱと遊ばんと、カレン姉ちゃん
見たげてやぁ。僕ばっかり、カレン姉ちゃんをサポートしてるし。
僕、まだ子供やし。。。しっかりしてるけど。。

ラブちゃん、カレン姉ちゃんは大丈夫やし。
お目目見えへんけど、頭の中に地図があって
皆んな覚えたはるさかい、心配せんかていいで。。。

へっ!ほんまに。。。すごいな♪
僕、カレン姉ちゃん尊敬するわ~!

こんなところに、可愛いお花が咲いてるえ。
ラブちゃん、ちょっと来てみ。
  カレン姉ちゃんっ!ほんまは、お目目見えてんのかっ。。。
ラブちゃん、姉ちゃんは何でも見えるんやで、ラブちゃんの
心の中でも、笑っているお顔さんでもな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。