ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

昨日、初級クラスで疲れたもん。

昨日、初級クラスで練習しすぎて、めちゃ疲れたし。
暑かったし、そやし、僕、はよ寝てもいい?

パピーの時のお友達もやはったけど、知らん子も
やはった。隣のトイプードルちゃん、めっちゃっ可愛いんやで。
小さすぎて、どこがお顔かわからへんねん。

でな、ペロンとしたげたら、トイちゃんびっくりして泣かはったん。
僕、顔長いやろ、そやから舌も長いねん。トイちゃん、かんにんな。

トイちゃん、僕のこと嫌いにならはったやろか。。。
そんな事、考えてたら寝られへんようになってきた。。。
どうしょう。。。こんな時、お母はんは寝酒飲まはんな~。
僕にもちょうだい~。

と、言いながら、眠たぁなってきたし、ほな、僕寝るよってお休み。。。
ほんまに、今日は疲れたなぁ~。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。