ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

キャン姉ちゃん、宇宙人かと思ったわっ!

キャン姉ちゃんっ!その目目どうしたん?
ひょっとして、キャン姉ちゃんは宇宙の星から来たん?

ああ~びっくりした。僕、疲れてんのかな~。
明日から、初級クラスが始まるし、来週は旅行やし、
スケジュールいっぱいやねん。

明日、楽しみやな~。初級クラスで、またお友達出来るかな~。
ただ、僕すごくカッコええけど、超ビビリやねん。

そやし、最初ワンワン言うと思うけど、気にせんといてなっ!

話変わるけど、お母はん、僕のしっぽ好きなんやて。
クルンクルンしてるし、キーホルダーにしたいらしい。。
そんな、無理やさかいにな!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。