ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕の姉ちゃん達のこと。。。

僕には、2人の姉ちゃんがやはるねん。
血は繋がってへんし、肌の色も違うなぁ~。
大きい姉ちゃんは、ものすご優しいんやで。
今はもう、お目目が見えへんけど、ちゃんとご飯は
いっぱい食べはる。

びっくりしゃはった?大アップやったし。。。
お目目、真っ白やろ。でも、お目目は見えてへんけど、
心の中から、僕をいつも見ててくれたはるんや。
そやし、僕、姉ちゃん大好きやねん。長生きしてやっ!

こっちの、小ちゃい姉ちゃんは、いつも僕と遊んでくれはるねん。
そやけど、『歯』、ガタガタやな。寝る前、お母はんに『ゆうじろう』の
歯磨きで磨いてもうてんのに。。

たまに、寝言いわはるし、びっくりするねん。いびきもすごいしな~。
姉ちゃん、色白いし、お布団と同化してっし。。。

最後は僕です。可愛いお洋服着せてもらって、
お母はん、僕、おもちゃにしてるやろ!
着せ替え犬形と違うしなっ! でも、頭でかいな~。肩こるし。。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。