ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

僕、パピー教室卒業しました。

僕な、パピー教室通ってて、こないだ卒業したんや。
めっちゃ先生に褒められててん♪ いつも写真目線やさかい、
ラブちゃんの写真撮りやすいわ~って言うて褒めたはった。

しっかり、アイコンタクトも出来るし。賢いやろ!
なんでか知らんけど、レッスン中、いっぱいオヤツ食べれるし好きやねん。

そやし、練習したおかげで、僕な必殺ゴロンマシン出来るんやで~。

こんなんも、出来るん♪ 上手やろ~!

必殺ゴロンマシンしたら、お父はんめっちゃ喜こばはんねん。単純やな。。。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。