ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

ゆきママの紹介だもん!

ゆきママは、ゆきちゃんのママなんやけど、全然似てへん。
ナナちゃんは、ゆきママ親子と同じ頃に保護したんやて。。
僕は知らんけど。

僕に悪さはしいひんけど、何でか怖いねん。体からめっちゃ
怖いで~オーラーが出てんねん。

ほんまに、べっぴんさんやし。ちょっと肥えすぎやな。残念。。。

ほっといておくれやす。グラマーママとお呼び!

グラマーママは、3人産まはったんやな。
そいで、キジ柄の男の子と真っ黒の男の子が病気で死んだんやて。
そない、お母はんが言うたはった。白血病って言う病気らしいで。
僕な、そんな病気のヤツ、直せる薬いつか作ったるさかいな。
待っててな!  ラブより。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。