ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

猫さんの紹介やもん!(ナナちゃんとゆきちゃん)

僕とこ、猫さん3人やはるん。ほんまは、もっと実物は可愛いんやけど、
たいがい、この写真ぶさいくやな~。
お母はん、もっと上手に写真とりなはれ!

なんや、いけずそうな顔。。。(ナナさん)

こっちも、たいがいやな~。何か不満でもあるんと違う?
お母はん、オヤツちゃんとあげてるんか?
チュールとか、焼きカツオとか。
ほいでな、何で爪とぎに毛布ひいてんの?意味ないし。。。
(ゆきさん)

ナナちゃん、こんな可愛い時もあったんやな~♪

次回は、ゆきママ紹介しますよって、お楽しみに~!
めっちゃ美人さんやねん♪ 僕、ちょっと怖いけど。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。