ダックスフンド2頭とカニンヘン1頭の物語

お婆ちゃん犬2頭、わんぱく盛りの末っ子犬と、毎日大忙し♪

魚匠庵の明太子が届きましたっ!

博多の明太子が届きましたっ!
僕は食べられへんけど、お父はんとお母はんは美味しい言うて
食べたはりましたっ! 美味しそうやん♪
🍶 がすすむな~♪って、お父はんが言うておりましたっ!

お母はん、昨日からめっちゃ寒ないかっ?
ヒーターつけても、ストーブつけても、めっちゃ寒いねん!
ちまたでは、ホームコタツを出してはるにゃて!

お母はん、ラブちゃんのゆうたはる通り、ほんまに寒いわ~。
京都は底冷えするさかいに、足から冷えるんよ。

や、やっぱり、、これ最高やもん! ぬくぬくやなキャン姉ちゃん♪
カレン姉ちゃんは、ずっと、おこたの中から出てきいひんし、
ホットドック になってんのと違うかっ! 僕にザブトン1枚クダサイ💛

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。